お問い合わせ

通常、2~3営業日以内に返信いたします。内容によっては返信にお時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。また、お問い合わせの前に「よくある質問」をご覧ください。

よくある質問

注文後のキャンセル・商品変更はできますか?

ご注文確定後のお客様都合(イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可など)によるキャンセルや返品、商品変更はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

詳しくは返金ポリシーをご覧ください。

配送について

配送業者及び時間の指定はできません。

<配送予定日>
在庫のある商品は、目安として入金後から7日以内の発送となります。
※7日以内の発送ができない場合はメールでご連絡いたします。

受注生産商品の納期は、状況により異なるため、メールにてご連絡いたします。あらかじめご了承下さい。

詳しくは配送ポリシーをご覧ください。

送料について

送料は商品により異なります。商品詳細ページをご覧ください。

※「追加決済」は商品購入決済後に送料のみの決済のご案内をメールにて送信いたします。追加決済完了後に商品を発送いたします。

詳しくは配送ポリシーをご覧ください。

破損・不良などによる返品・交換について

お届けした商品の破損・汚損、不良、ご注文内容と異なる場合は、返品・交換をいたします。お届け後7日間以内に、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

引き取り方法など、ご対応方法はメールにてご案内いたします。ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。


イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可など、お客様都合での返品・交換はお受けいたしかねます。また、以下の場合につきましても、返品・交換はいたしかねますので予めご了承ください。

  • 商品お届けから8日以上経過した商品
  • 一度開封し、ご使用になった商品
  • お客様のもとで汚損、または破損が生じた商品
  • 付属品等が不足している場合(万が一不足物があった場合は別途送付いたします。)

ギフト包装について

基本的にギフト包装は行っておりません。

お問い合わせフォーム

内容をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。自動返信メールが届かない場合は、「受信拒否設定がされている」、「メールアドレスが間違っている」、「迷惑メールフォルダに振り分けられている」などの可能性があります。あらためて、フォームより内容を送信していただくか、お電話にてお問い合わせください。

Formulario de contacto

お電話でのお問い合わせ
※商品に関するお問合せ以外はご遠慮ください。
電話番号:03-3815-6086(株式会社アルス A・corns担当)
受付時間(10:00~17:00、土日祝日を除く)
A・corns担当が不在の場合もございます。その際は折り返しのお電話かメールで対応いたします。